今まで女の子と出会いが全くなかった男子校出身社会人がクラブや合コン、ナンパもせずに出会いを量産して彼女を作ったプロセス

工業高校卒で今まで男だけの環境で育って会社に就職しても男だらけの状況から家から出ずに女の子との出会いを見つけて出会いを増やした方法を公開します。

女の子のターゲットは一人に絞るな

んにちは、

よっしーです。

 

 

突然ですが、
今あなたには

 

彼女にしたい人、
関係を持ちたい人、
仲良くなりたいと思っている理想の人

 

は何人いますか?

 

 

 

f:id:bartenderaru:20170923161348j:plain

 

 

 

僕は以前軽く50人はいました。

 
そしてそれは
今でも新しく作ろうと思えばいつでもできます。

 


これを聞いて

 

ただの自慢か?

そんな沢山の人を無理に決まっている。

彼女にしたい人は一人だけ。

 

って思いませんか?

 

 

僕はその考えで、

全然いいと思います。

 


でも、

もし一人だけだった時の事を考えるとゾッとします。

 


ある一人だけを特別と考え、
その人にだけモテればいいとする考えをしてたとして、
仮にうまくいかなかった場合どうしましょう。


また新しく探しますか?


もし半年も一年も探し続けて振られたら、
その一年は戻ってこないんです。

 

自分は一人の女性に想いを寄せている間にも、
一方では何人もの女性に囲まれながら
好きなように遊んでいる人もいます。

 


もしかしたらその想いを寄せている人も
恋愛感情無しの男に遊ばれているかもしれません。

 


それをあなたは許せますか?

 


モデルのような美女が
ブサイクな男にいいように遊ばれる現実を!!


だからもうあなたが
私の教える全ての方法を身につけて
そんな彼女たちを救ってあげましょう!!

 


では本題ですが、
女の子のターゲットは

沢山いればいるほどいいです。

 


それだけ多くの人をターゲットにする事で、
1人に対しての執着心が減ります。


一人だけだと
是が非でもって必死さが相手に伝わり、
引かれることもあります。


ですがたくさんの女の子をターゲットにすることで
色々な女の子のタイプもわかり、
いい意味で女慣れします。


もしこれから

 

「この子を確実に落としたい!」

 

と思っても、いざ女の子との関わり方が

わからなかったらどうします?

 

とりあえず思ったことをしますか?

 

それとも慎重にどうするかを考えますか?

 

 

こういう時にいい意味で女慣れをしていると

いざ自分が確実に女の子を落としたいと思った時に

悩むことなんて一切なくなります!

 

 

だから一人だけに絞ってたら
いろいろテクニックを使おうとしても、
絶対に使えませんよね!


もう練習する位のつもりで
いろいろな女の子と絡みましょう!

 


そして本当に好きだと思える子に
集大成として今までの経験を
ぶつければいいんです。

 

 

またターゲットが沢山いると
心に余裕が生まれ、


別にこいつがダメでも...
って割り切る感情が生まれます。


そこに女性は食いついてくるのです。

 


「え、私を落としたいんじゃないの?」

 

なにその余裕…

 

こんな彼女たちの感情を
あなたがコントロールするのです!

 

でも言い方悪いかも知れないですが

ブスまで好きになれ!

と言っている訳ではありません。

 

視野を広げようって言ってるんです!


今まで全く意識して無かった人も、
とりあえず練習がてら
聞き上手で接してみようかなとか。


初対面の人に
この前言ってたモテる行動
とってみようかなとか。

 

飲み会で一番可愛い子じゃ無いけど
とりあえず気に入られたいなとか。

 

その程度でいいんです。


そうすれば女の子の方から
あなたを求めるようになってきますから!

 

あとはあなたがどうするか決めればいいんです!

 


さあ、
今からコンビニに行こうとしているあなた!

 


レジの店員さんやお客さんも
視野にいれてみてはどうですか??

 


では次回またお会いしましょう^^