今まで女の子と出会いが全くなかった男子校出身社会人がクラブや合コン、ナンパもせずに出会いを量産して彼女を作ったプロセス

工業高校卒で今まで男だけの環境で育って会社に就職しても男だらけの状況から家から出ずに女の子との出会いを見つけて出会いを増やした方法を公開します。

たった3秒で勝負は決まる

んにちは、

よっしーです。


まずあなたに

驚愕の事実をお伝えします。

 

今回はあまりにショッキングな内容なので

この記事を読む前にまず

衝撃な事実を知っても驚かないように

心の準備をしてください。

 


実はある統計的調査によると、
出会って3秒で生理的に無理
と判断したことがあるかどうかを

750人に調査したところ、

 

なんと6割の女性が経験あると答えたんです!

 

 

 

f:id:bartenderaru:20170906175717j:plain

 

 

 

たった3秒ですよ!
おちおち深呼吸もしてられないですよ。

 

 

例えばですけど

もしここで生理的に無理と判断されたら、

 

実際どんなに
魅力的な男性だったとしても
巻き返しは難しい

 

と思います。

 


巻き返すチャンスっていうのは
つまり


まともに会話すらしてもらえません。

 

これって結構ショッキングじゃないです?

 

でも安心してください。

 

ここを逆にクリアすることで
相手に1人の人間として見てもらえ、
自分を魅せることができます。


しかも、生理的に無理と判断された男性達とは
圧倒的にスタートラインが変わってきて
めちゃくちゃ有利になってきます

 

ではどうしたら

たった3秒で切り落とされないか?

その内容はどんなものなのか?

というと

 

回答者の体験談として、

 


出会って3秒で臭い

出会って3秒で不潔

出会って3秒で自慢話

出会って3秒で話し方がおかしい…

 

 

内容を見るとちょっと衝撃かも知れないですね。

 

というのも、

特別なことは何もなく

 

社会人として当たり前なこと
が出来ていれば
問題はないことが多かったのです。

 


でも意外と習慣になってて
気づかないことって多かったりしますよね。

 

ではどうやってこの4つの

内容を解決するのかというと

 

まず、
女性と会う前に自分の行動がおかしくないか
友人、先輩、家族に聞いてみましょう。

 

本当に簡単なことです。

 

食事中に、

「おれって別におかしなところ無いよね?」

と聞くだけでいいのです。

 

なければ問題なし!

 

あれば女性と会う前に発見できてよかったですね!
しかも、
臭いや不潔感は今すぐにチェックできます。

 

さあ、

これを読み終えたらすぐに鏡の前に行き
自分の身なりをもう一度見て、
口に手を当てて口臭チェックしましょう。

 

 

f:id:bartenderaru:20170906175346j:plain

 

 

彼女を作るために、
細かな所にも気を使いましょう。

 

では、身なりを整えたうえで
次のブログで会いましょう^^