今まで女の子と出会いが全くなかった男子校出身社会人がクラブや合コン、ナンパもせずに出会いを量産して彼女を作ったプロセス

工業高校卒で今まで男だけの環境で育って会社に就職しても男だらけの状況から家から出ずに女の子との出会いを見つけて出会いを増やした方法を公開します。

男の思う優しさは実は勘違い!?

んにちは、

よっしーです。

 

女の子にどんな人が好きかって聞くと、
大半の人が

 

優しい人

 

って答えますよね。

 


確かに女の子は
優しい男が好きなんですよ。

 

 

 

f:id:bartenderaru:20170909125800j:plain

 

 

 

でも、その優しいを男と女では
意味をはき違えてるって

結構あるんです!

 

ここを理解している男は
顔や容姿に関係なくモテモテだし、

 

もっと言えば意のままに操り
自分に犬や猫のようになついて

すり寄ってくれます。

 

そして

あなた無しではいられなくなります。

 

ただこの優しいを勘違いしてる人は

 

女の子から気持ち悪がられ、
下心や好感度目当てと勘違いされ、
近づくことすら許されなくなります。

 

 

f:id:bartenderaru:20170909125902j:plain

 


まずはこの
優しさに対する知識をしっかりつけましょう。

 

ではその男の思っている優しさと

女の思っている優しさが

どう違うのかを話していきますね。

 

まず、2つのことを言います!

 

1.優しさ=女の子に合わせることだと思っている
2.優しくしている内容と、女の子が望んでいる優しさがズレている

 

この2つは男が

よく勘違いしてしまっている優しさなんです。

 


優しさとは、女の子に合わせることではない

 

 

これってどういうことかというと

 

このような考え方を持っている男性は、
いつも女の子に合わせてしまうんですけど

大体は女の子は内心そんな嬉しく思ってないんです。

 

女の子に合わせることが優しさだと思っていても。

でもそれは女の子からすると

 

「この人は自分で決められないのかな?」
「決断力がないなぁ」
「優柔不断だなぁ」


と思われてしまいます。


恋愛で成功する優しさとは、
女の子にお伺いをたてることじゃないんです

 


これは優しさではなくて
ただの都合いい男。


優しさが
女の子のためを思っての行動じゃなくて、
女の子に嫌われないための行動になっている。


でも実際は、
女の子は決断することが苦手なんです。

 


優しさ=女の子に合わせるという行動は、
常に女の子に決断の負担をかけることになります。


だから、恋愛ではいつも
女の子に合わせてあげていても成功しないんですよ。

 

なので本当に女の子を思っているのであれば

女の子に合わせるのではなく

こっちでリードあげるのが

本当の優しさの一つなんですよ。

 

 

今回はちょっと長くなってしまったので

2つ目の優しさの続きは次回でお話していきますね!

 

ではまた次回お会いしましょう!^^