今まで女の子と出会いが全くなかった男子校出身社会人がクラブや合コン、ナンパもせずに出会いを量産して彼女を作ったプロセス

工業高校卒で今まで男だけの環境で育って会社に就職しても男だらけの状況から家から出ずに女の子との出会いを見つけて出会いを増やした方法を公開します。

女の子との距離を測ることが出来るしぐさ

心を分かっていない

 

そんなことを言われた経験は
ありませんか?

 


飲み会に参加した時に

向かいの女の子と
よく目が合うし、

視線を逸らさないから
あの子は自分に好意がある!

 

 

f:id:bartenderaru:20180419164141j:plain

 

 


と思ってしまうこと
ってありますよね

 


今回はそういった経験を
したことがあるあなたに

女性のしぐさと女心について
お話していきます。

 


なぜ女心やしぐさを

知る必要が
あるのかというと

 

女心さえ理解できれば
あなたはどんな女性でも

楽々と手篭めにすることができ

あなた好みの女性を
作り出すことが
出来るようになります。

 


逆に女心を理解出来ないままいると
あなたは女性からこの人は
女の気持ちを何も知らない
デリカシーのない人と思われ

 

あなたのことを見向きもしなければ
話も一切聞いてもらえなくなります。

 


そうなってしまうとあなたは今後
デートすら行くこともできず
ホテルなんて夢のまた夢と
なって消えてしまいます。



そんな事態を回避するために
今回の話はしっかりと
チェックしておきましょう。



 

では女心ってなんなのかという
話なんですけど、


冒頭にもありましたが
目が合っても視線をそらさない
女性のしぐさを

 

「脈あり」

 

だと判断して、
積極的に食事やデートに
誘ったり思い切って告白。

 


でも、彼女の返事は

 

「ごめんなさい」

 


という感じで彼女は視線を
そらさなかったから脈ありだ
と判断したのに勘違いだった。

 

 

すると

 

「女心や女性の心理は

訳がわからない」

 

と悩む。




というような経験がありませんか?

 


ちなみに上記の例は
モテない男だった頃の私の失敗です。



モテない男に共通する勘違いが、

 

目が合ったけど彼女が
視線をそらさない=彼女はこちらを
好き・脈ありのサインだ


と考えてしまうこと。



これから伝えることは
大切なので覚えておいてください。

 


自分の携帯番号は忘れてもいいから、
これだけは忘れないように。
それくらい大切です。

 


女性は好きな男性の目を

直視なんてできません。


恥ずかしいし、照れるから。それが、女心です。

 

 

 


男は好きな女性の方ばかり見るんです。

だから、周囲の人も彼が
どの女性を好きなのかがわかりやすい。

 



好きな女性と目が合うと
恥ずかしいどころかうれしいし、

 

彼女が視線をそらさないと

 

「彼女は僕に好意があるんじゃないか」

 

「脈ありなんじゃないか」

 

と期待は膨らむ。




ところが、視線を

そらさない女性の心理は

 

「あの人、なんでこっちを
見てるんだろう?」

 

「私の顔に何かついてるのかな?」

 

「ジロジロ見てきて気持ち悪い」

 

 

と思う程度。

 


視線をそらさない理由は、

 

 

「好きだから」でも

「気になるから」でも

 

ないんです。



恋愛を意識していない相手と
視線を合わせても平気で、
好きな人ほど直視できないのが女心。



好きな男性と目が合えば、
すぐに視線をそらします。



テレビでも時々、
女性が憧れの人に対面、
みたいな企画があります。



この時の女性を見ると
よくわかりますね。

 

 

せっかく憧れの人が
目の前にいるのに、
顔を合わせられない。



せっかく間近で顔を見る、
視線を合わせるチャンスなのに、
一瞬見たらすぐに視線を外したり、
顔を両手で覆ったり。



 

女性は好きな男性の前では
何もできなくなります。



好きな男性と
目を合わすこともできないし、
口数も少なくなる。



だから、恋愛で失敗する女性は、
何もできずに終わることが多いです。



一方、モテない男は
好きな女性の前では
必要以上に喋ったり
行動することがほとんど。



だから、


モテない男は恋愛で
自分の発言や行動で
自滅することが多い

 



女性のしぐさや態度を
勘違いするのも

 

「自分があのしぐさをする時は
女性に好意がある時だから、
彼女も僕に好意があるはず」

 

と決めつけてしまう。



女性が視線をそらさないのは、
好意のサインでも脈ありの
サインでもありません。



女性が視線をそらさないのは、
目があっても照れない程度の
相手だからです。



好きな相手と
目が合うとうれしい、
視線をはずさないのは
男の特徴です。



好きな女性を褒めたら
反応が薄かった場合も同じです。



他の男が彼女を褒めたら
もっとリアクションがあるなら、
不安になるかもしれない。



なぜあなたが褒めた時だけ
リアクションが薄いのか?

答えは簡単。



照れているからです。



とても大切なことを言います。



女性は

 

・好きでもない男から
褒められるとうれしいけど照れません

・好きな男から褒められると照れます

 

だから、恋愛対象に
見ている男から褒められた時と、

恋愛対象外の男から
褒められた時の反応が違うんです。

 

照れるから控えめになる。



モテない頃はこの辺の
女性心理がわからない。



だから、女性のしぐさを
間違って解釈して、
嫌われていると不安になってしまう。

 


あなたのことを好きな女性。

それは、あなたと目が合っても
視線をそらさない女性ではなく、
あなたと目が合ったら
視線をそらす女性です。



なぜかというと

目が合うまではあなたを見ていた

という証拠だからです。



注意して欲しいのは、
あなたが先に彼女の方を
見ていた場合。



彼女を見ていると、
目が合った。

でも、彼女は視線をそらした。

 

この場合の彼女の態度は
好意のサインではありません。

 


「でも、彼女は僕の方を見たし、
その後すぐに視線をそらしたけど」

 

彼女の行動が脈ありのサインだと
期待したい気持ちはわかります。



でも、常に一点を
凝視している女性はいません。



ときどき何気なく周囲に
視線を向けるものです。



周囲に目をやった彼女は、
あなたの視線に気づく。

 

そして

 

「あれ、こっちの方を見てる」

 

と思う。



でも、

 

「まぁ、いいや」

 

と視線をそらす。
それが事実です。



好きな女性以外の女性(男性でもいい)
で試してみるとわかります。
何人かはあなたの
視線に

気づくはずです。



目が合うと視線をそらす

女性の行動が好意のサインに

なるのは、

 

先に彼女が

あなたを見ていた場合です。



 

好きな女性と目が合って
視線をそらされると

 

「嫌われてるのかな?」

 

と心配になるかもしれませんが、
嫌われていません。



そもそも、
女性は嫌いになった男の方を
わざわざ見ることはないです。
徹底的に見ません。



なので視線が合ううちは
まだあなたのことを
異性としてみていないので
いくら攻めても響きません。



なのでまずは女性との距離を
縮めましょう。



そうすることであなたへの
パラメータを図ることが
出来るようになり

 

今までは目をそらすことが
なかった女性があなたと
目があった瞬間に
そらすようになれば

 

もうあなたに
惚れている証拠です。



そこまで来ればあとは
あなたの自由に女性を
変貌させることが出来ます。



なので女性の視線で
今の距離をつかみ
女性を攻める
タイミングを計りましょう



ということで今回は
このくらいでまた次回
お会いしましょう。