今まで女の子と出会いが全くなかった男子校出身社会人がクラブや合コン、ナンパもせずに出会いを量産して彼女を作ったプロセス

工業高校卒で今まで男だけの環境で育って会社に就職しても男だらけの状況から家から出ずに女の子との出会いを見つけて出会いを増やした方法を公開します。

誰もが一度は聞いたことがある簡単な方法で一中必発で女の子の感情を射抜くテクニック

然ですが

女の子はギャップに弱い

というのを聞いたことありませんか?

 

f:id:bartenderaru:20180419194817j:plain

 


実際これって結構
本当のことなんですよね。

 


いきなりなんでこんなこと
いうのかというと

結論から話せば

 

実は大抵の女の子は男のギャップに
惹かれることが多いんです。

 


つまりギャップについて
理解することで女の子を堕とす
確率が格段に跳ね上がるんです。

 

そしてあなたの意外な一面を知った
女の子はあなたから意識をそらすことが
できなくなり、

 

気が付くといつも
あなたのことばかり考え、

 

あなたのことをもっと
深く知りたくなって
仕方なくなります。


そしてあなたの魅力に

酔いしれた女の子は

簡単にあなたの言うことを
聞いてしまう下僕へと
変貌することでしょう。

 

 

ですが、ギャップを理解せずに
いるといつまでたっても女の子は
あなたの魅力に気づくことが出来ず、

 

振り向かせるどころか見向きもせず
視界に入ることすら叶わず
モテない人生を
歩んでいくことになります。

 

そうならないために
今回もしっかりと
最後まで読みましょう。

 

 

じゃあそもそもギャップとは

何なのかと言うと


相手が自分に対して持っている
イメージとは全く逆のイメージを
印象づけること

 

これがギャップを与える
ということになります。

 

わかりやすく1つ例を出して
考えてみましょう。

 

あなたもイメージしてみてください。

 

髪は黒髪ロングでストレートの
女の子がいて服装もカジュアルで
メイクもナチュラルメイク

 

いかにも清楚な感じの女の子
いたとします。



話してみると
落ち着いた感じで
大人しそうな子
だったとします。

 


でもふとした瞬間に
その子のカバンの中身が
見えて驚愕するんです。

 

そのカバンの中身が
メイク道具や携帯、手帳などで
ごちゃごちゃになっていて
全然まとまっていませんでした。

 


それを見たあなたはきっと
その女の子のイメージが

大人しくてちゃんとしてる子

っていうイメージから

 

実はだらしない子なんだなって
ガラっとイメージが
変わりませんでした?

 

これもギャップの1つですね。

 

というように

自分が思っているイメージとは

全く別の印象を与えること

がギャップなんですね。



じゃあこれを使ってどうやって
女の子を堕とすのかというと…

 

今の例の逆をすればいいんです。

 


わかりやすく言うと
普段はだらしなく見せておいて
実はちゃんとしてる

と思わせればいいんです。

 


けど、どうやって
ちゃんとしてるって
思わせればいいんだ?

って思いますよね。


実はこれ、

誰でも一度は
経験したことがある方法

をやるだけで

 

女の子に簡単に

ギャップを持たせることが

出来ます。

 


その方法がなんなのかというと
それは…



畳むこと

 


です。



今、「はっ?」

と思いましたよね?笑


でもこれが一番ギャップを持たせるには
効果的なんですよ。

 

どういうことかというと

畳むという行為
女の子の心理でのイメージとして

 

・優しい性格
・家庭的な人
・きっちりしている
・心が穏やかな人

 

と言った良いイメージを
持たせることが多いんです。



というのも普段、

男のイメージとして

 

服などはそこら辺に
バサっと脱ぎ散らかしているという
印象が強いからです。

 


他にはカバンの中が
ぐしゃぐしゃだったり
綺麗に片付けられない印象
強いんですよね。

 


それなのにきちんと

服を畳んでいるのを見ると、

そのイメージとのギャップで
女の子の心を打ち抜いてしまうんですね。

 


だからこの畳むという行為
気になる女の子の前でさりげなく

行うと良いですね。

 


僕が特にオススメするのはハンカチを
畳むことです。

 

お手洗いから席へと戻る時に

ハンカチを畳みながら

お尻のポケットにしまって戻ると

 

女の子へとさりげなく
アピールすることが出来ます。

 

これだけで

 

・誠実そう

・マメな人

・家庭的

 

という印象付ける

ことができるんです。

 

なので女の子にギャップを

与えるために
普段からハンカチを持つように
心がけましょう。

 


ということで今回はこれくらいで
終わりたいと思います。

 

ではまた次回お会いしましょう。