今まで女の子と出会いが全くなかった男子校出身社会人がクラブや合コン、ナンパもせずに出会いを量産して彼女を作ったプロセス

工業高校卒で今まで男だけの環境で育って会社に就職しても男だらけの状況から家から出ずに女の子との出会いを見つけて出会いを増やした方法を公開します。

一瞬で女の子を夢中にさせる魔法のテクニック

んにちは、

よっしーです。


今日はあなたに、
初対面の人でも一気に距離を縮め、

 

いとも簡単に女の子を

あなたに夢中にさせてしまう
魔法のテクニック
をお伝えしようかなと思います。

 

 

 

f:id:bartenderaru:20170930202045j:plain

 

 


実際、
昔は僕もデートの約束をして、

いざデートしても
めっちゃ会話とか悩んでました。

 

こっちは今夜決めるつもりで食事に行っても、
すぐ沈黙でご飯を食べてる時間できちゃったり、

 

女の子は楽しんでるのかな?
って顔色伺ってばっかで…


それであんまり話も盛り上がってないまま
店出ることになって、

 

でも告白するつもりで来たから
強引に誘って引かれたり

 

せっかくいいロケーションとか下調べしてたのに
誘えなくて電話でキャンセルとか
めっちゃ恥ずかしかったですよ!

 


女の子と話すときは
事前に会話を考えていき、
でも全然うまく話せなくて風呂の中で反省会。


こんな寂しい生活絶対に嫌ですよね?


でも今回のテクニックを身につけることができれば

今まで振り向いてもくれなかった女の子の目線が、
すごく熱い視線に変わっちゃいます!


女の子が僕との会話を求めてくる、
もちろんそれ以上を求めてくる子もいました。


女の子が自分に求めてくるものを
そのタイミングで与えるだけで、

 

こんなにも女の子は
自分の思い通りになるんですよ!


想像してみてください。

 

今まで羨ましくて仕方なかった
カップルのいちゃいちゃする姿。

 

あんな子と付き合えたらと思い続けた
取引先の1番可愛い子。


そんな妄想の日々が現実になります!


どうしようもなかった僕にもできたんです、
あなたにできないはずがありません!!

 

ではその
魔法のようなテクニック
とは一体なんなのか?

 

と、その前にまず

知って置かないといけないのが

 

そもそも、
女の子との距離を縮めなければなりません。


距離が縮まればそれだけ
深い関係になり、
女の子もどんどんオープンになってきます。

 

では具体的にどうやって
距離を縮めるかと言うと、
それは会話です。

 


コミュニケーションの基本は会話で、
これを使って距離を縮めるのが
一番最短なんですよ!


経験ありませんか?

 

今まであまり仲がいいと
思ってなかった女の子と、
いつの間にか凄く仲良くなっていた経験。


そこには何があったのか、
それができれば
誰とでも距離を縮めることは可能ですよね。


そう!
それは、

 

共感

 

なんですよ。

 


共感するだけ?
と思った人もいるかもしれないですね。

 

でも、
前の記事でも述べたように
女の子って本当に話すのが好きなんですよ。


その大好きな話をして否定されたら、
あなたのことを嫌いになりますよね…


共感してもらえると
女の子はあなたに
安心感や信頼を覚え、

 

一気に2人の距離が縮まります。

敵対してる人に安心なんてしないですよね。

 

共感して、

女の子と同じ気持ちだよ
って所をアピールするのとによって
すごくあなたを頼りにしてきます!


そして、
これはすごく驚愕な事実なんですが

 

女の子に
相談ってされたことないですか?


めちゃくちゃ女の子って
たくさん話してきますよね。


実はあれ、
解決策をもとめているんじゃないんですよ。

 

相談の8割って、

 

ただ単に
話を聞いてほしいだけ
だったんですよ。


話を聞いてほしいだけなんだから、
共感してくれてすごく気持ちよく
お話させてあげればいいんですよ。

 


でもなかなか
これができる男の人って少ないから、

 

女の子はあなたとの会話でしか

満足できなくなるんですよ。


他の人だと話をしても
途中で意見言ってきたり、

向こうが話を聞いてくれないってなって…


ここまでくるともう
女の子はあなたに依存してますよね?


あなたは共感するだけ
女の子をコントロールできるんですよ!


しかも自分と同じなんだ
って思いが生まれると、

 

もう同じグループとして女の子は見るので
一瞬にして仲良くなれます!


女の子は同じグループと思った人は、
そう簡単にその状態って崩れないんですよ。


むしろ

あなたと一緒にいないと
落ち着かなくなります。


共感することによって、
あなたなしでは落ち着かなくて
あなたを求めるようになるんです!

 

でも共感っていっても…

って人だけに、

特別に僕の持つ共感方法を教えます。

 


それは、

ひたすらオウム返し

です。

 


これを女の子の会話中に言うだけで、
女の子はとてもスムーズに会話ができます。


これくらい
誰でも言えちゃいますよね。

 

だって女の子が言ったことを

繰り返すだけですよ?


この前の聞き上手と
今回の共感を身につければ、

 

あなたは明らかに

他の人とは違う男性となります。

 

さあ、
今すぐこのオウム返しを覚えて、

 

いつでも言えるように
習慣にしておくといいですね。


これを身につけて
女の子から依存されるほど

あなたの虜にしましょう!

 

では今回はこのくらいにして

また次回お会いしましょう^^