今まで女の子と出会いが全くなかった男子校出身社会人がクラブや合コン、ナンパもせずに出会いを量産して彼女を作ったプロセス

工業高校卒で今まで男だけの環境で育って会社に就職しても男だらけの状況から家から出ずに女の子との出会いを見つけて出会いを増やした方法を公開します。

ボディタッチ=下心丸出しなんて思ってませんか?

んにちは、

よっしーです。

 

 

突然ですが
あなたはボディータッチってしてますか?

 

 

 

f:id:bartenderaru:20170923005033j:plain

 

 

 

ボディータッチなんてしたら
下心があるんじゃないかと思われてしまう。

 

そんなこと恋愛奥手でボディータッチなんてできない

 

いつ、どのタイミングで触ればいいのかがわからない。

 

 

こんなことを思った経験のあるあなたに
是非知ってほしいことがあります。

  

ボディータッチは
本当に恋愛において大きな効果
があります。


ボディータッチ無しで
女の子との距離を縮めることは難しいです。

 

でも逆を言ってしまえば、

ボディタッチが出来るようになれば
一瞬で二人の距離を縮める効果も持っています。


女の子は気を許せる相手にしか
ボディータッチは許しませんが、

 

これが自然にできると
女の子に対して自分は気を許している
人間だと錯覚させることもできます。

 


もう二人っきりでいて

触れたいのに触れられない。

 

 

そんな悶々とする気持ちとは

正しいボディタッチを知ってしまえばおさらばです


帰りの電車の中で
意気地が無い自分を責める。

いちゃいちゃしている妄想だけが膨らむ。

 


そんな悲しい自分を変えてみませんか?

 

 

ここで
具体的なボディータッチ
の方法をお伝えします。

 


まず気をつけて欲しいのは、
無言でのボディータッチはNG
です。


性欲の塊と思われてしまいますし、
急に身構える女性がほとんどです。

 


あくまでも自然に行うこと

意味があります。

 

 

・一緒に写真を撮る


スマホ世代の今となっては

常識とも言えるインカメは
密着しなければ画面に写らなくなるので、

 

自然に頬を近づけたり
肩を組んだりすることができます!

 

 

・メニューを覗き込む

 

女の子がメニューを広げた時に
それを覗き込む形で密着してみましょう!

 

その際に何か柔軟剤でも
香るものがあればもっといい印象が残ります!

 

 

・テーブルの下で膝や足が触れる

 

これは
キャバクラのテクニックでもあるようですが、

 

見えない空間で身体が触れるってのは
女の子は非常にドキッとします!

 

なので事前にリサーチして
カップルシートがあるお店に行くと

なおいいですね!

 

 

エスコートする時


これはもう紳士なら誰もがやることですが、
僕たちはそんなおしゃれにしなくても段差がある時、

着いてきて欲しい時、

 

人混みなどさりげなく

手を差し伸べて誘導しましょう!

 

 

・励ます時や気遣いをする時


謝ってきた人に
そっと肩や腕に手を触れて
何も気にしなくていいという意思を伝えたり、

 

励ます時に勇気付ける意味で
触れる時ってありますよね!

 

触れることで誠意を伝え、
距離を縮めることができます!

 

 

・ツッコミがてら


女の子ってたまに
天然な発言したりしますよね。


他にも子供っぽい発想やボケた一言とか。

 

そのときに
またまたまた~!
って言いながら肩や背中を軽く

ぽんぽんとやってみましょう。

 

ベタかもしれないけど、
これ結構効果大きいんですよ!

 


これが全てでは無いですし
他にもボディータッチはいくつもあるので
是非活用してください!


これを機会に
ボディータッチ上手
にもなってみてはいかがですか?

 


ただ、
注意してほしいことはあくまでも

下心は見せないで自然なボディータッチを忘れずに!!

 


では今回はこのくらいにして

また次回お会いしましょう^^