今まで女の子と出会いが全くなかった男子校出身社会人がクラブや合コン、ナンパもせずに出会いを量産して彼女を作ったプロセス

工業高校卒で今まで男だけの環境で育って会社に就職しても男だらけの状況から家から出ずに女の子との出会いを見つけて出会いを増やした方法を公開します。

女の子をあなただけの虜にさせるトリック

んにちは、

よっしーです。

 


今回は女の子を意のままに操り
コントロールするために
すごく重要なことをお伝えします。

 

 

 

f:id:bartenderaru:20170929195157j:plain

 

  

 

これは心理学の分野でも証明されている事実で、
いとも簡単に感情を操れます。

 

具体的には、

今までいくら頑張っても振り向いてくれなかった
モデル並みの美女とカフェで優雅にお茶したり。

 

今まで羨ましがってた友達の彼女が
向こうからあなたに付き合ってほしい
と懇願して来たり...

 

 

あなたはこれからも仕事の休憩中にSNSを見ながら
友達のノロケ話を見て羨ましがる
孤独な会社生活を送りますか?

 

クリスマスまでに彼女を作ろうとして
何とか合コンだったり街コンに参加して、

 

結局彼女も作れないまま

「結局今年のクリスマスも仕事で終わりか・・・」

なんて寂しいクリスマスを迎えますか?

 


そんな惨めな思いをしたくない!

って思っているなら
今この瞬間から変わりましょう!

 


さて、
心理学でも証明された女の子を操る方法。

 

 

その正体とは、

母性本能

です。

 

問題なのは、
彼女ができない男ほど、
母性本能を勘違いしていることです.

 

モテない男は母性本能をくすぐると聞くと、

 

「そうか、女の子に甘えればいいんだ!」

 

と考える人が大半です。

 

 

その大半は甘えることが
母性本能をくすぐる方法だと思っているから。

 

そしてこれは、
特に年上の女の子を彼女にしたい

という人に多い勘違い

 

ハッキリ言います。


女の子に甘えても、
母性本能はこれっぽっちもくすぐれません。
むしろ引かれるだけです。

 

そもそも母性本能とは、
女の子が自分の存在意義を感じられること。

 

母親は赤ちゃんに
母性本能を感じることはわかりますよね。

 

それは、
赤ちゃんは一人じゃ何もできないからなんです。

 

赤ちゃんは何もできなくて、
泣いて知らせることしかできない。

 

すると母親は、
「この子には私が必要だ」
と感じる。

 

これが母性本能の正体なんです。

 

つまり、
母性本能をくすぐるとは

 

「この人には私が必要だ」

 

と思わせることなんです。

 

 

といっても、
甘えることで「私が必要」とは
思ってもらえません。

 

そのために必要なことは、
ある部分では女の子に頼ることなんです。

 

「甘える」じゃなくて「頼る」
わかりやすく説明すると、
ここだけはあなたが必要。

 

これはあなたなしじゃできない。
って弱さを見せるんです。

 

でも、
彼女ができない男は

 

『自分は完璧』

 

と見せようとするんです。

 

それがカッコイイと思っているから。

 

でも本当はそれは大きな間違いであり、
なかなか気づけないんですよね。

 

ただ男として生まれた以上仕方ないことなんですよね。

だって男はプライドが命なんですもん。

 

だから僕も痛いほど『完璧』

目指したい気持ちはわかります。

 

でも実際女の子お大半が

その『完璧』を装ってる男のことを

ダサいと思っているんです。

 

そしたらあなたは

「じゃあどうすればいいんだよ!」

って思いません?

 

 

なのでここで、
最高の母性本能のくすぐり方を
このブログを読んでくれているあなただけに教えます。

 

 

それは、
女の子に相談することです。

 

「は?」

「女の子に相談するなんて女々しいって思われるだけじゃん!」

 

ってあなたは今思ったかもしれませんね。

 

ただ相談を受けて嫌な顔をした女の子は
未だ見たことがないです。

 

しかも自分にこんなこと相談するんだって
特別感を与えれます。
さらに女性本能を刺激しまするので、
もうこれは使うしかないです。

 

というのもこの相談することで

一番大事なのは

 

『完璧である』ことではなく

『完璧を目指そうとして頑張っていること』

 

ちなみに内容はどんなことでもいいです。

 

というのも女の子に真剣な顔をして
相談があるんだって言ってみてください。

 

普通真剣な顔して相談してる人に対して

笑う人なんていませんから。

 

そうすれば女の子は

「この人ってすごい何事にも頑張ってる人なんだな」

って思ってもらえるんです。

 

だからもう一度言いますが

母性本能をくすぐるために

一番重要なのは

 

『完璧である』ことではなく

『完璧を目指そうとして頑張っていること』

 

そうすれば女の子との親密な関係が築けます。

 

 だから今あなたが頑張ってること

努力してることをうまくいくためには

どうすればいいかっていうのを

 

自分の中で答えが出ていても

女の子に相談しましょう!

 

そうしたら女の子は

「この人を何とかしてあげたい」

 という母性本能をくすぐることができます。

 

なので気になっている女の子を

振り向かせたいと思っているのなら

是非この母性本能をくすぐる方法を

試してみてください^^

 

 

では今回はこのくらいにして

次回またお会いしましょう^^