今まで女の子と出会いが全くなかった男子校出身社会人がクラブや合コン、ナンパもせずに出会いを量産して彼女を作ったプロセス

工業高校卒で今まで男だけの環境で育って会社に就職しても男だらけの状況から家から出ずに女の子との出会いを見つけて出会いを増やした方法を公開します。

優しさの押し売りしてませんか?

んばんは、

よっしーです。

 

 

今回は前回の記事の

続きを話していこうと思います。

 

なのでいきなりこの記事を読んでも

何のことかわからないと思うので

まずはこちらの記事から読んでみてください^^

 

================= 

 

前回の記事はこちら←

 

=================

 

 

さてそれでは

今回のお話をしていこうと思いますが

まず最初にちょっと質問なんですけど

 

女の子が望んでいないことを実はしてしまってる

 

 

 

f:id:bartenderaru:20170911235905j:plain

 

 

 

なんてことはないですよね?

 

 というのもこれは、

女の子に優しくしているようで、
女の子が望んでいないことをする間違いを

してしまってる人が割と多いんですよね。

 

 例えばですけど、
飲み会で帰りが遅くなった女の子を
家まで送ってあげようとします。

 

女の子は「大丈夫」といっても、
「夜も遅いし危ないから」としつこく食い下がる。

 

夜も遅いし
女の子を一人で帰らせるのが不安なのは

確かに本心かもしれない。

 


でも問題なのは、
女の子が送ってもらうことを望んでいないこと。

 

 

女の子が望んでいないことをするのは、
優しさではなく親切の押し売りなんですよ。

 


優しさだと思っているのは、
自分がしてあげたいことを
女の子に押し付けているだけなんです。

 


だから、
優しくすればするほど
女の子が離れていってしまう。

優しさが負担になるから。

 

 

じゃあ、実際モテる優しさはというと

一言でいうと、


兄貴的な優しさ、男友達と同じ優しさ

 

ですね。

 


恋愛ベタな方は、
相手を男友達だと思って接し、

男友達に対してやる優しさだけを見せると、
いい具合になります。

 


多少恋愛慣れした方は、
相手の女の子を自分の妹だと思って接し、
家族的な優しさを見せると、モテます。

 


妹だと少しからかう感じも入ってきますよね?
でもあれでいいんです!

 


家族や男友達にする優しさは
下心や押し売りは全く入ってないので、
素直に優しいと感じてくれます!

 


そうすればあなたの印象はよくなり、
あなたに対する感情もかわってくるでしょう。

 


まずは
あなたが優しいと思ってやってきた行動の中で、

妹や男友達にやって
気持ち悪いと思う所がないかを思い出して、

 

 

次からは男友達、妹に対してだと思って
優しい接し方をしてあげましょう。

 

 

それでは今回はこのくらいにして

また次回お会いしましょう^^