今まで女の子と出会いが全くなかった男子校出身社会人がクラブや合コン、ナンパもせずに出会いを量産して彼女を作ったプロセス

工業高校卒で今まで男だけの環境で育って会社に就職しても男だらけの状況から家から出ずに女の子との出会いを見つけて出会いを増やした方法を公開します。

話さずに女の子を落とすには?

んにちは、

よっしーです。

 

 

今日は聞き上手について話します。

 

 

 

f:id:bartenderaru:20170919234404j:plain

 

 


え!?


話し上手じゃなくて聞き上手?

 

って思った人も多いんじゃないですかね。

 


でもネットの記事を見ても
話し上手じゃなくて聞き上手
ってどこにでも書いてあるし、

 

本でもモテる聞き上手ってタイトルを
いくつか見かけることがありますよね?


実感にはモテる男はみな聞き上手です!

 

この聞き上手をマスターすることで
あなたは今までとは比べものにならないほど
女の子との会話が弾みます!

 


それどころか会話する度に
女の子はあなたに対してどんどん
好印象を持つようになります。

 

もうあなたとの会話が楽しくて楽しくて、
他の人の会話が苦痛でしかない
くらいまでもっていきましょう!

 

そしてあなた自身、
女の子との会話がこんなにも楽しい時間なんだ
という衝撃をうけるでしょう。

 

でも聞き上手を身につけなければ
今まで通り何を話せばいいか分からなくて、
話す度に女の子の表情が険しくなります。


挙げ句の果てに
質問しても返事がない状況になってしまいます。


他にも、
気まづい空気になったり一人で頑張って話したり…

 

 

そんなこといつまでも続けるんですか?

 

 

もう聞き上手をマスターして
夢のような会話の瞬間を体験しましょう。


では具体的に聞き上手とは何か。


それはあいづちをうつことでも
ただ黙って女の子の話を聞くことじゃないんです。


本当の聞き上手は、

 

女の子に喋らせてあげること

 

ができる人です。

 


女の子は喋ることが本当に好きです。


これは男が思っている
5倍好きって考えてもらっていいです。

 


だからカフェに何時間もいたり、
移動中でも女の子は常に話しているんです。

 

つまり女性が話しやすい状況を作ること!
それが本当の聞き上手なのです。

 

じゃあ具体的に聞き上手になるには
どうするかと言うと、
ここであいづちなどが出てくる訳です。

 

・あいづち

・頭ごなしに否定しない

・話をきちんと最後まで聞く

・話を聞く姿勢、視線

・相手の話に合わせる

・リアクションを大きくとる

 

これらは全て相手が話をするのに
良い環境を作っているのです。

 

これがあると
女の子は非常に話がしやすくなり、

気づかないうちにあなたと話すことが
楽しくて忘れられなくなります!


あなたは
会話において話す必要は無いのです。


女の子が話しやすい状況さえつくれば
女の子が話し始め、
どんどん会話が盛り上がります。


そこで変に
会話が途切れるようなことを言っていたから
今までうまくいかなかったんですよ!

 

会話の比率は、

 

  8:2

 

くらいでいいのです!

 

会話の全てを
女の子に任せるつもりで行きましょう!!

 


これは女の子に限らず
家族、友人だれでも使えるので、


もう今すぐあいづちを打つシミュレーションをして、
次からの会話で
なるべく相手に話させるようにしましょう。

 


そこで練習を積んでおいて
いざ女の子に試すと驚くべき効果が得られます。

 

さあ、
今日からあなたも聞き上手の仲間入りです!

 

 

では今日はこのくらいにして

次回またお会いしましょう^^