今まで女の子と出会いが全くなかった男子校出身社会人がクラブや合コン、ナンパもせずに出会いを量産して彼女を作ったプロセス

工業高校卒で今まで男だけの環境で育って会社に就職しても男だらけの状況から家から出ずに女の子との出会いを見つけて出会いを増やした方法を公開します。

ぼっち人生から向け出す第1歩とは?

じめまして、

よっしーと言います。

 

 

このブログでは以前僕が

恋愛で悩んだことや苦労していた時期から

どのようにしたら彼女ができたのかを

書いていこうと思います。

 

 

というのも

以前僕は男しかいない工業高校にいて

そこから就職したものの男ばかりの職場で

女っけ0の環境にいました。

 

 

やっぱり僕も男なので地元の友達とかが

SNSで彼女と楽しそうにデートしてる画像とか

見ていると虚しい気持ちになって

いつも寂しい思いをしてました。

 

そこから僕はなんとか女の子と出会う方法は

ないかと職場の友達と

クラブやナンパを試みましたが

 

今までろくに女の子と接したことないので

当然そう簡単に女の子と仲良くなることができませんでした。

 

もちろん女っけのない僕には

合コンなんてすぐに選択肢から消えました。

 

そこから色々模索する中

あるひとつの方法に出会いました。

 

そこからというもの

仕事しながら気がついたら

女の子とのデートの約束が出来

 

週末に名古屋のカフェで

お茶してその場で意気投合して

女の子に連れられて

映画館へ直行するハメになりました。

 

僕はその時何が起きたのか自分でも

全然わからないまま気がついたら

帰ってからも女の子からのラインが

止まりませんでした。

 

次の日の朝になって女の子から

「おはよー(〃^▽^)ノ゙」

というラインが今でも記憶に残ってます。

 

そこからというもの

毎週のように女の子と遊びに行ったり

たまには違う女の子と出かけるようになりました。

 

 

僕は最初、現実を受け入れられませんでしたが

1ヶ月経った頃にこれは現実なんだ

と思い知らされました。

 

それは1ヶ月くらい経った時に

久しぶりに会社の同期と飲み行った時のことです。

 

 

その同期とはいつもの様に

会社の話や漫画やゲームの話など

世間話をしていて

 

下らない話ですがその当時の

AVの話になり

話が段々発展し、

 

いつしか男の恋バナになっていました。

 

彼女も好きな人もいない

男の恋バナはお互い虚しくなる一方でした。

 

 

当然会社での出会いがなかった僕らには

女の子との接点は皆無だったので

 

その時僕はさっき話したように

女の子と遊びによく出かけていたので

それを同期に話したら

 

今までつまんなそうに話していた同期が

血相を変えて机に乗り出して食いついてきました。

 

僕は1か月前からの出来事をありのまま

同期に話したら

同期が

 

「それ俺にも紹介しろよ!!」

 

とめっちゃ怒ってきて

僕はそこで自分なんかで大丈夫なんだろうか

思いつつ同期に教えたんです。

 

そしたら2週間後くらいに同期からラインが来て

 

「よっしー!

俺も女の子とデートしてきたぞ!」

 

と自慢げに画像付きで送ってきたので

僕もびっくりしました!

 

 

f:id:bartenderaru:20170906172459j:plain

 

しかも想像してたよりも可愛くてちょっと

嫉妬しました^^;

 

 

僕はその当時は何かのまぐれとか

たまたま運良くと思っていたので

まさか同期まで上手くいくと思ってなかったので

そこで始めて僕はこれが現実なんだと実感したんです。

 

それからは同期がそこのやつにも

自慢したせいで色んな噂が広まり

僕が知らない社員にまで

その方法を教えたりするハメになりました。

 

でも僕も元々男だけの環境にずっといたので

もっと女の子と関わりたいとか

彼女がほしいという気持ちが痛いほどわかるんです。

 

以前の僕は地元の友達が

SNSを投稿するたびに虚しい気持ちと悔しい気持ちで

惨めに感じる日々を過ごしてました。

 

だからこそ僕は自分と同じように

今まで苦しんでいた人たちに教えたんです。

 

もちろん誰かれ構わず教えたわけじゃないです。

 

相談した時に

色んな女の子とセックスがしたいとか

そんなあからさまに下心丸出しのやつには

教えませんでした。

 

だって嫌じゃないです?

 

僕はあくまで今まで

散々惨めな思いをしてきたのに

 

軽い気持ちでただセックスしたいがために

女の子と会う方法を教えて欲しいなんて

 

今だから言いますけど

そんな舐めてる奴に僕は教えたくないですよ。

 

だってそんなことしたら僕がまた

惨めになるだけじゃないですか。

 

だから僕は本当に僕と同じように

女の子と関わりたくて

彼女が欲しくて悩んでいるという

あなただけに教えたいんです。

 

なので僕はこのブログで

女の子と関わりたくてもできない

悩みを持ったあなたの力になれたらと思い

ブログを始めました。

 

きっと僕と同じように

女の子と関わりたくても接点がない人

女の子との関わり方がわからない人

いると思うので。

 

だから僕はこのブログで

そんな悩みを解決できるように

一つ一つ公開しようと思います。

 

もちろん僕だけの目線でなく

今まで教えてうまくいった友達の例など

踏まえて紹介していくので

 

もし何かいいなと思ったことがあれば

是非参考にしていってください。

 

 

もし気になることなどもあれば

その内容についての記事なども

投稿したいと思いますので

 

気になっていることや相談などあれば

是非気軽にコメントしていただくと嬉しいです!

 

 

でもやっぱり個人的なことなので

どうしても相談したいけど

他の人に知られたくないという場合は

僕のライン@などもありますので

 

そちらに気軽に登録してください。

 

ライン@のIDはこちらです!

===========================

@pdn5252j

===========================

 

これからどんどん情報を公開していこうと思うので

楽しみにお待ちしててくださいね^^

 

それでは最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!

 

次回またお会いしましょう!!